人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式@帝国ホテルに向けて… 好きなもの、好きなこと。


by dahlia614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013.5.10 ドレス試着3回目@ハツコエンドウ銀座本店

ドレスは決まったものと思っていたのですが…前々からハツコエンドウの予約をしてあったので、折角なので行ってみようと、足を運びました。(平日だとしても、一ヶ月先くらいまでは予約が取れません!)

ハツコエンドウでは、カタログのかわりに、iPadでドレスの画像を見ることができます。
いつもは、iPadを見て、自分が気に入ったドレスを試着していたのですが、今回は方法を変えてみました。折角ドレスのプロである担当の方がいらっしゃるので、自分の好みを伝えてご提案いただくことに。

今回は2着を試着しました!

ヴァレンティーナのシルク生地、ビッグシルエットの一着。レンタル35万円。
2013.5.10 ドレス試着3回目@ハツコエンドウ銀座本店_f0247305_23121035.jpg

2013.5.10 ドレス試着3回目@ハツコエンドウ銀座本店_f0247305_23121231.jpg

2013.5.10 ドレス試着3回目@ハツコエンドウ銀座本店_f0247305_23121533.jpg


ドレスの後姿、腰のところに付いている大きなリボン、とっってもかわいい!!なんとこのリボン、帝国ホテルで挙式する新婦限定でつける事ができます!
そしてこのドレス、帝国ホテルのカタログでモデルさんが着用しているドレスです!!まさに、インペリアルウェディングドレス!
ビスチェ部分は斜めに巻きつくようにデザインされているので、本当にウエストが細く見えます。又、背中に一列に並ぶくるみボタン…❤大好きなパーツです。

次はイタリアデザイナーの一着。レンタル25万円。安いです!!
2013.5.10 ドレス試着3回目@ハツコエンドウ銀座本店_f0247305_23121376.jpg

2013.5.10 ドレス試着3回目@ハツコエンドウ銀座本店_f0247305_2312144.jpg

2013.5.10 ドレス試着3回目@ハツコエンドウ銀座本店_f0247305_23285924.jpg


スカートに使用されているチュールが、実はドット模様。めずらしいです。ウエストから、フラワーモチーフのレースが流れるように付けてあります。ビジュー付きのベルトをつけます。後ろのトレーンにかなりボリュームがあり、横にも縦にも長いので、ヴァージンロードに映えます。
胸元にはビーズやスパンコールが輝き、可愛らしさが光ります。

二着とも、かわいい…。素敵!!
担当いただいた方に、かなり感謝です!

一度は決まったと思ったドレスですが、また大きく心が揺らぎはじめるのでした(・・;)。

⭐ドレス最終決定はこちら⭐
ドレス最終決定@ハツコエンドウ銀座本店


------ END megBlog ------
by dahlia614 | 2013-05-10 19:37 | Wedding